<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6教室予定表

7月の6教室予定表を掲載いたしますので、ご活用ください。
e0175020_17303240.jpg
 
[PR]
by honk_information | 2015-06-27 19:55 | 教室運営チーム

日曜朝教室 なにわの昔をのぞきに行きました

 日曜朝教室では、大阪くらしの今昔館に、行ってきました。
 予想どうり、の展開でした。
 鶴橋駅で、切符を探す人・重ねて入れない人・重ね方を間違えてピンポン!駅員さんには、大変
 お世話になりました。

 また、取り忘れる人・天満で下りなかった人と、たどり着くまでが大変でした。

さすがに、日曜日かなりの混雑で、あらかじめお茶席に行く人と、浴衣を着たい人を、確認していきましたが、浴衣のコーナーは
90分待ちでした。
e0175020_22311311.jpg

e0175020_22325211.jpg

e0175020_22334039.jpg

e0175020_22351713.jpg
お茶席では、やっぱり足がしびれる人が多くて、立つのも大変でした。

e0175020_22354285.jpg
e0175020_22384256.jpg


真剣に、ジオラマをみたりもしました。
e0175020_22412827.jpg

[PR]
by honk_information | 2015-06-21 22:44 | 教室運営チーム

火曜朝教室≪カレー・パーティー≫

6月9日 タイ・ベトナム・マレーシア・日本の4種類のカレーを作り、ライス・そうめん
・フランスパンにつけたり、かけたりし、野菜サラダ・フルーツのデザートを
『Pal・Palma(パル.パルマ)』の演奏(全9曲)を聞きながらのランチタイムでした。
 学習者の素敵な歌声も披露され、イントロクイズもありと盛りだくさんのひと時でした。
e0175020_16574462.jpg

e0175020_1658768.jpg
   
e0175020_16594175.jpg

[PR]
by honk_information | 2015-06-11 17:27 | 教室運営チーム